--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/09

巨乳携帯ショップ

今日の地下10階・巨乳はコレ。
巨乳携帯ショップ
気になるプレイビュー画像はリンク先ページにて公開中。

そろそろ携帯を新しいヤツに変えようと思って、いま噂の「PAIMOM」に行ってきました。エッ?そんな携帯ショップなんて知らない?じゃあ教えましょう!店員は全員Fカップ以上の巨乳で、巨乳でしかできないサービスをしてくれちゃうんです!支払いもお金じゃなくてザーメンでもOKだし、新規契約すると1年間は「金玉抜き放題!」なんていう特典もあって、店内はいつもエロエロなキャンペーン中でした! 出演:花野真衣 紅りんご 羽田未来 宮崎嘉穂 瀬咲るな

「巨乳携帯ショップ」の動画を見てみる。


その他のサイト
凌辱ザーメン4時間
美尻中毒4時間
アナル道 四

女子高生×尻コキ2
Watcher バドガールトイレ盗撮2
出張ビジホ密撮3

関連記事
おっぱい